SSブログ

ハロウィン弁当 [お弁当]

まず。

ハロウィンですね[モバQ]

かぼちゃがあまり好きでないので、特にかぼちゃ料理はしません[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし昨日のお弁当をハロウィンにしてみました[ハートたち(複数ハート)]



2008103007040000.jpg


そうですか[黒ハート]

かなりいい出来だと。。自己満足[るんるん]



[レストラン]おむすびやまごはん
(の上に人参と海苔のかぼちゃハロウィン&りんごの皮のハート[黒ハート]
[レストラン]おばけ卵焼き
[レストラン]コロッケ
[レストラン]枝豆
[レストラン]りんご
[レストラン]ハムスターハロウィン(何だそりゃ)
[レストラン]たくあん



以上。
完食なり[手(チョキ)]




ついでに昨日の私のお昼ご飯だよ~~

自家製のバジルちゃんもそろそろ寒さに負け死亡寸前[バッド(下向き矢印)]
おそらく最後の食でしょう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

2008102912500000.jpg

トマトとハムとバジルのスパゲティ





さて。
治療の話し。

いよいよ明日はAIHです。

転院して始めてのAIHになります。

経験としては2回目。

しかーし!運の悪い事に明日は753の撮影ですよ[バッド(下向き矢印)]


なので、私自身は15時の予約。
AIHも15時。
しかし15時に合わせて精子の採取なんてしていられない[exclamation×2]

困った私に先生の助け船が・・・


「朝イチで検体だけ先に持ってきて洗浄してしまえば15時のAIHにも大丈夫だよ」

[ハートたち(複数ハート)]


なので、朝旦那に自分で仕事を抜けて持っていってもらいます。
土曜なのでさぞ忙しいでしょうが、そのくらいやってもらわないと[exclamation×2]




って訳でAIHです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ひまわり

こんにちわ。
今頃、AIHでしょうか?
今回はうまく出会ってくれるように、祈ってます☆

ハロウィン弁当、かわいいですね♪
毎日ちゃんと手作りでかわいいお弁当を作ってあげれるなんて、
すごいです!!
私なんか、毎日冷凍食品です・・・

by ひまわり (2008-11-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手抜きだ怒涛の連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。