SSブログ

ウリムー弁当☆ [お弁当]

ポケモンキャラ

ウリムー


というらしい。



どすん[exclamation][exclamation]



2008110607120000.jpg



さらにどすん[exclamation×2]



2008110607300000.jpg



上は旦那のべんと。
下は娘のべんと。

2つ目の画像はフルーツ付きで拡大。




[るんるん]ウリムー弁当[るんるん]



[レストラン]焼き飯(ウリムー部)
[レストラン]ウインナーときゃべつのケチャップ炒め
[レストラン]ほうれん草のおひたし
[レストラン]卵焼き
[レストラン]枝豆
[レストラン]ピカチュウかまぼこ
[レストラン]りんごとみかんの缶詰




上出来[ハートたち(複数ハート)]

完食[ぴかぴか(新しい)]






さて。
治療の話し。

月曜、AIH1週間検診??のようなものがあるらしい。

医者に聞いたところ、AIH後もエアロビやって問題なし、との事なのでいつも通りジムに通う。

月曜、何するんだろう。。

前の婦人科ではそんなのなかったので未知です・・
AIHしてもその後はほったらかし~だったから[バッド(下向き矢印)]



しかしいろんなブログを見ているけど、皆がんばりながらも結果妊娠していくのだけど、
私は本当に妊娠できるのだろうか・・・


今日も娘が突然

「ねえ、どうして2人子供産む人もいるの?ママは産めないの??」




[ダッシュ(走り出すさま)]

痛い質問ですねえ[バッド(下向き矢印)]



答え。

「人それぞれ違うでしょう~」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬到来!神橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。