SSブログ

ピチュー弁当☆ [お弁当]

今日のお弁当は


[るんるん]ピチュー弁当[るんるん]

ピチューとはピカチュウの進化前のキャラらしいです



2008111307330000.jpg



[レストラン]ピチュー→スライスチーズに海苔とハム
[レストラン]おむすび山ご飯
[レストラン]アスパラベーコン
[レストラン]きんとき豆
[レストラン]アメリカンドック
[レストラン]パイナップルと凍ったゼリー(保冷剤変わり[ハートたち(複数ハート)]


以上、
完食なり[手(チョキ)]


ちなみに旦那のべんとと2つ合わせるとこんな感じ。

2008111307340000.jpg

旦那の方ちょっと寄り目[ダッシュ(走り出すさま)]
ま、奴の分は娘の練習用だから[わーい(嬉しい顔)]






さて。
妊娠していなかったら来週頭にでも生理スタートの予定。
今んとこ前兆なし。

というか、すっかり子宮鏡検査受ける気満々だけど[ダッシュ(走り出すさま)]

1泊に向けて準備始めちゃってるけど[ダッシュ(走り出すさま)]

娘のその気だけど[ダッシュ(走り出すさま)]

友達に検査当日の娘の幼稚園のお迎え頼んじゃったし[ダッシュ(走り出すさま)](日にち決まってないけど)

基礎体温まだまだ上がらないけど[ダッシュ(走り出すさま)]



出来てたらラッキー[手(チョキ)]と思うようにするよ。

どちみち来週末2日続けて飲み会なのでそれまで妊娠検査はしなーい[ビール]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミミロルお弁当☆衝撃NEWS!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。