SSブログ

ギラティナ弁当☆ [お弁当]

どうだ[exclamation×2]


2008120207110000.jpg



ギラティナちゃんです[わーい(嬉しい顔)]



がんばっちゃったよ~~
ちょっと不恰好だけど、ま、いいでしょ[ハートたち(複数ハート)]







今日子宮鏡検査後の診察に行ってきました。
どちみち今週期はお休み月間だったのだけど、
次周期どう考えても生理終了~排卵までが年末年始にどんピシャリ[バッド(下向き矢印)]

なので次周期も諦める事に・・・

更に次周期。
オーストラリア旅行とぶつかる可能性が。。。
予定より早く生理がきてしまったらここも断念[バッド(下向き矢印)]
旅行中もしくは旅行後に生理がくれば治療開始[exclamation×2]


困りましたねえ。
それまで自己流タイミング????

いやだよおおおおお






だって、整骨院のおにいちゃん、昨日も当たって、何かお互い言いたげな雰囲気。。

え??
本当???

私が勝手にそう思ってるだけ???[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]







あと、今仕事のことで今だかつてないぐらい悩んでいます。
長年続けてきたこの仕事、引退しようと思っています。
理由は様々だけど、この週末に引き金があり、私の中では決断しました。
でもまだ社長には話ししていません。
明日の夕方メールで伝える予定です。

どうなるやら。。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HOTな話題☆アリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。