SSブログ

コーラスメン弁当 [お弁当]

DS。

リズム天国ゴールド

にはまっている娘と私。

先週木曜のお弁当はこれ。


2009021206460000.jpg



[るんるん]コーラスメン弁当[るんるん]

めっちゃはまるから是非やってみて[ハートたち(複数ハート)]





新しい仕事の話し。

資格を取るべく、資料請求。
やりたい資格はトータル40万なり。

さて、どうやって工面しますかね。。






さて。
AIH後1週間検診に行ってきました。

AIH翌日、今までない下腹部の痛み。
歩けないほどではないけど、マジ痛い。

ま、おそらく排卵。


しかしその後も微妙に痛い&激しい便秘。

検診でその事を伝えると内診。

結果。

問題は全くないが、右の卵巣が少し腫れてるとの事。

生理がくれば時期おさまる。

妊娠すればそのうちおさまる。

らしい。


下っ腹出てるし、、、









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野望☆3度目、やぶれたり・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。