SSブログ

ポケモン弁当☆ [お弁当]

おひさしぶりです。
溜めていました。
更新せず1ヶ月が過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

溜めたポケモン弁当をまずアップしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

チェリンボ[ぴかぴか(新しい)]
06.jpg

なんだっけ?これ。
05.jpg

ウソッキー[ぴかぴか(新しい)]
04.jpg

アンノーン[ぴかぴか(新しい)]
03.jpg

ヒノアラシ[ぴかぴか(新しい)]
02.jpg

ディグダ[ぴかぴか(新しい)]
01.jpg

アルセウス[ぴかぴか(新しい)]
00.jpg


素晴らしい[るんるん]


で。
お子は28w、8ヶ月に入りました[exclamation]

おそらく 女の子 だろう[グッド(上向き矢印)]という事です。
今日お昼より検診です。

ここにきて禁酒禁煙がかなりきつくなってきました[爆弾]
あと2ヶ月ちょいという余裕なのか、今まで我慢してきたものがこみ上げてきたのか。。。
かなーりきついです。。

早く出したい。
皆お腹に入ってた時の方がよかったよ~と言いますが、私にとっては地獄であります・・
母乳もあげないので早く産んで今まで通りの生活に戻したいものです。。


さて。
明日は娘の幼稚園最後の運動会です[グッド(上向き矢印)]
しかしお天気が微妙~~~[バッド(下向き矢印)]
今朝も場所取りの話しでまたまた旦那と喧嘩。

去年一番前をゲットしたものの、全く身動きが取れずひどい目にあったので、
今年は並んで一番後ろのいい場所をゲットせよ、と指令を出したら
「最後の運動会なのにビデオ撮れないじゃん・・」
などとぶつぶつ言っているので
「私は地べたにお尻をついて座るのがつらい。(妊婦なんだから!)
椅子を置けるところに座りたい、っての分からない訳??????」
とばっちり文句言っておきました。

気づけよ[exclamation×2]
なんて男ってバカなんでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。