SSブログ

また離婚騒動・・ [♪わたし♪]

昨日の朝、激しく喧嘩になった。

口論の末

私「いつでも離婚するって言ってるでしょ!」

旦那「勝手にしろよ」

ととうとう開き直った。。


勢いは止まらない。


調停離婚をすべく、家庭裁判所へ申告する書類を作成。

本当は家にも入れたくなかったけど、そこは少し優しさで施錠(鍵のみ)はせず、
しかし食事も作らない、洗濯物も旦那のだけほったらかし、車も停めさせない、布団も別室に投げた。


そのせいか、今朝はほとんど顔を見せる事なくいなくなった。

今日は財産分与等、調停を行う事について話そうと思う。



とは言っても正直、この暮らし、結構気にいってるんだよねえ。。

自由に金を使い、自由に時間を使い、自由に仕事して。

ストレスは全部旦那にぶつけ、すっきりさっぱり。



今日資格を取るべく、某学校に説明を聞きに行ってきた。
金額が張るがやはりやりたい。

母子家庭になれば、今ほど自由に時間は使えない。


う~~ん、どうやって旦那を黙らせようか。。

考え中。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。