SSブログ

花粉めえええ!!! [♪わたし♪]

今日、朝ひどくなかったので、花粉症の薬を飲み忘れました。

すると、今になってはっくしょん!はっくしょん!!!

鼻水止まらん[バッド(下向き矢印)]

薬はしっかり飲みましょう。。。




さて。

治療は明後日婦人科予約です。
今週期休んで次周期どうするか話しをします。
私は本当に妊娠できるんだろうか。。。
体外受精までしないと出来ないのか。。
一人いるんだから、体外受精までは考えていない。
なんとかAIHで授かりたいんだけど、、、
どこまでAIHしてくれるのかご相談。




さて。

先週(この前の)土曜日、幼稚園の友人と飲みに行った。

行く前、娘を預けた実家を少し早く出て例の気になる彼のところへ行ってみた。

そう、そこは病院。

カレとは医者。

基本、担当医は決まっていない病院だけどその時は運よく先生にあたる。

「この時間に来るなんて珍しいですね」と先生。

「はい!今から飲み行きます!」

「どこ行くんですか??」


そのまま会話はふくらみ

「先生は飲みますか?」

「飲みますねええ」

やった!情報ゲット[ハートたち(複数ハート)]


飲みに行く場所もしっかりアピール[手(チョキ)]

ま、もちろん先生は来なかったけど、
またしつこく昨日行くとまた運よく先生に当たる。

「飲み屋さん、この前通って分かりましたよ[exclamation]

だって[黒ハート]

わざわざ探しに行ってくれたのかなあ~~~[黒ハート]

なんて思っちゃったりして[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

早く先生と飲みに行きたい。

いろいろ知りたい~~[exclamation×2]

っていうか、まず名前と歳教えて~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また離婚騒動・・ウコンのおかげ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。