SSブログ

逆子! [妊娠中]

今日から30Wらしい。

こんにちわ。

今日は旦那が娘の秋休みに便乗して休み。
家にいます。
うざい。。


さて。
2日の検診の時、逆子になっていました。
しかし
「今の時期はぐるぐる動くから心配なし。34wまで様子見て治らなかったら切るね。」だそうです。

娘の時は一度も逆子と言われた事がなかったので、ちょっとびっくり[どんっ(衝撃)]

切る場合、帝王切開の予定は木曜と決まっているようで、12/10と日にちも決まりました。
2週間も早く出産出来るなら
「是非切りたいです[exclamation×2]
と先生に申告すると笑っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

噂によるとこの産院の帝王切開は上手&最先端で有名なようで、経験者の話しだと切っても痛くない。
退院も6日後。
傷もほとんど残らない、そうです。

そりゃ~切ってしまいたい!!
10日に生まれてくれると、娘の幼稚園の件や年末年始の里帰りの件など、何かと都合がよい[グッド(上向き矢印)]

1~2日の絶食に耐えればいいんだから。
逆子ちゃん、戻らないでね。。

と毎日唱えていますが、胎動の感じでは・・・


何か戻っちゃったカンジ[バッド(下向き矢印)]


そんなもんよね・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★運動会★戻りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。