SSブログ

戻りました [妊娠中]

逆子は元の位置に戻ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

周りから言わせれば

「よかったね[exclamation]

そりゃそうだよね。。


今何週??
いちいち週数なんて覚えてない[あせあせ(飛び散る汗)]
でも婦人科で会う人や、ブログを書いてる人、みんな自分の週数把握してるよね。

すごいね。

おそらく今月末で9ヶ月突入[ー(長音記号1)]

あ、出産予定までちょうどあと2ヶ月だ。

あと2ヶ月だって~~
長かった~~

いやいや、まだ終わってないさ。



それでも明後日日曜は秋恒例の成人式の前撮りが始まるので
朝6時出発で仕事行ってきまっせ[exclamation×2]

稼ぎのない旦那をアテに出来ないから私が自分で娯楽する分は稼ぐ!

旦那より稼いでなんぼ!



何だか意味のない文章・・・[バッド(下向き矢印)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆子!遠足! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。