SSブログ

また安静・・出血です。 [妊娠中]

そんな多忙な生活を送っていたから・・・

朝6時出発で撮影の手伝いなんてしてるから・・


木曜の朝方、トイレに行くとおしるしのような出血[バッド(下向き矢印)]

娘の時、おしるしまで出血なんてなかったので心配だったので産院に電話。

「大丈夫だろうけど、念のため診察に来てください」

との事。

午前中は幼稚園の参観があったのでそれに出席してから産院へ。

案の定

「今すぐ早産の危険等は考えられないけど、念のため張り止めの薬を出します。
月曜の検診まで安静にして下さい。」

だって~。



でも、昨日今日とも娘は休みで家にいるのさ[ダッシュ(走り出すさま)]
父親が土日いないんだから私がかまってやらなくてどうする!?

安静になんてしてられっか[パンチ]

で、比較的近くの道の駅行って、
外で遊び外でお弁当を食べ道の駅のアイスを食べ満喫[るんるん]


今日は家で過ごしました。

明日検診です。

もう生まれちゃってもいいかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

就学前検診34wですよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。