SSブログ

34wですよ~ [妊娠中]

34wです。
ようやくここまできました。
あと数週間です。


ああ、ボジョレーヌーボーが憎い[パンチ]
母の北海道土産の「カチョカバロ」が憎い[パンチ]

ワインを飲みながらうんまいカチョカバロが食べたかった・・
賞味期限は今月20日・・
間に合わない[もうやだ~(悲しい顔)]


34w。
体重も増えています[バッド(下向き矢印)]
がんばってきたつもりだったけど、ここにきてトータル7kg増えています。


あと少しと思えば思う程、晩酌の生活が待ち遠しくて夜の暇さに耐えられなくなってきています・・
なので、夢中になるべく!
DVDを見る事にしました[exclamation×2]

今さらですがAround40借りてきてみています。
普段はテレビ見ないので当時は全く興味なし[exclamation×2]
見始めると楽しいものですね。
アラフォーはまだまだ先ですが[ダッシュ(走り出すさま)]


娘はお遊戯会の練習が始まったみたいです。
娘のクラスは「アラジンと魔法のランプ」をやるそうです[わーい(嬉しい顔)]
彼女は「ナレーター」だそうです。
お遊戯会が無事終わったらすぐに出産、といってほしいものです[グッド(上向き矢印)]



昨日のお花[るんるん]

00000.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。