SSブログ

新型インフルエンザ予防接種完了! [妊娠中]

35wに入りました[exclamation×2]

あと少し[exclamation×2][exclamation×2]


昨日ようやく新型インフルエンザワクチンが回ってきました。
打ってきました[手(チョキ)]

どうやら出産間近の人優先のようですね。
ラッキー[わーい(嬉しい顔)]

注射するにあたって院長の診察を受けました。
(院長に当たるの久々だったので)いろいろ聞いたら
あと1週間お腹に入れておいたら後はいつ出てもOK[手(チョキ)]
との事です[グッド(上向き矢印)]

12月5日のお遊戯会が終わったら運動しまくって陣痛起こすぞーーー[exclamation×2]
産むぞーーー[exclamation×2]





しかし。

ここから先、かなりブラックな内容です。


旦那が休みで家にいます。
本当にうざい奴です。
本当に嫌いです。
先月末に出るはずの給料もまだ出ていません。
いい加減にして欲しい。
早くリストラされちゃえばいいのに・・
出産さえ終わってしまえばこいつと一緒にいる意味全くなし!
(出産一時金の為我慢)
リストラされれば即離婚!
臨月間近の妊婦をここまで働かせて休みをいい事に昼間っからDSなんてやろうとしてる。
DSなんてやる暇あったらバイトしろ!!!
ま、私が働くのは自分の為。
旦那より常に上の立場でいる為。
私と娘がおいしいもの食べる為。
旦那になんか何ひとつ求めないし与えない。
嫌ならママのところに帰れば~~~
消えていなくなって欲しい。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

34wですよ~36w!臨月突入!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。