SSブログ

36w!臨月突入!!! [妊娠中]

臨月に入っても仕事続行中の私ですけど何か???



36w2d[るんるん]

昨日はフラワースクールの日でした。
作品はこちら[グッド(上向き矢印)]

02.jpg

01.jpg


来週が今んとこ最後のフラワーの予定です。


出産が近づくとさすがにちょいとビビリに入る。
またあの出産をするのかあああ。。。。と[ダッシュ(走り出すさま)]
分かってるだけに嫌なもの。
でも出してしまえば酒タバコは解禁[exclamation×2]
あと少しだよおお




さて。
またブラックです。

今日はまたまた旦那が休みで家にいます。
うざい。
今朝具合が悪い事をアピールしまくっていて咳はするわ、目の前で薬を飲むなどの行為。
気分悪いのでメールを入れた。(直接話さない)

「熱が出たらすぐに家から離れて実家に帰って下さい。(これは前から言ってあった。)
発熱から1日たたないとインフルの検査は出来ないようだけど、もし感染していた場合すでに移る可能性があるから。そして感染していたら熱が下がっても医師が周りに移らない、と言うまで帰ってこないように。
というか、妊婦と赤ん坊を思うなら薬飲むくらい具合が悪いなら自主的に家を離れるものだと思うけど。」

と。
すると家から出たくない旦那はその瞬間からわざとらしくしていた咳ひとつしなくなった。
本当に頭にくるし、ばかだ。
私が大嫌いだったじいちゃんとまるで同じだ。

大っ嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。