SSブログ

37wです! [妊娠中]

昨日は見事な満月でした[満月]
出産も多かったんでしょうか。
私も満月にあやかりたかったですが、昨日生まれてしまうと36w6dで「早産」になってしまうのです・・[バッド(下向き矢印)]

でも、大丈夫。
生まれていません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今週末の娘のお遊戯会まではお腹にいてもらって、お遊戯会終わったらすぐに出産出来るよう、
いっぱいいっぱい動き歩きます[exclamation×2]
夕方のお散歩を娘も楽しみにしていますから[わーい(嬉しい顔)]


おとといの検診。
子宮口は1.5cm開いてるそうです。
私は前回の出産から6年半の時間がたっているので初産のように苦しむのか先生に質問。
すると内診で「初産婦のように固くないから大丈夫でしょう」だって[グッド(上向き矢印)]
ああ、よかった[ダッシュ(走り出すさま)]
でもこればっかりは体質もあるからねえ。
そもそも初産の時もそんなに苦しんだ方ではないけど(笑)

今回はひとりで産みたいのであまり苦しみたくないのよ[ダッシュ(走り出すさま)]
(旦那が同じ部屋にいるなんて冗談じゃない[exclamation×2]




さて。
今年最後のお花です[ハートたち(複数ハート)]
今日は「ファン」。
扇って事ですね。

blog-f.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

36w!臨月突入!!!38wだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。