SSブログ

38wだよ [妊娠中]

今日から38wです!
今もお腹の中でせっせとバブちゃんは動いています。

早く早く産みたい、けどここまでくるとゆっくり寝ていられるのもあとわずか、とか
娘と2人で寝れるのもあとわずか、とか考えてしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

でも年末までに床上げが目標だったのでまだまだあせっています[バッド(下向き矢印)]

仕事がまだ残っているので歩け、と言われても時間がないのです。。
(ノートパソコンで入院中にやるつもりではあるけれど。)


いつかな~[ぴかぴか(新しい)]

Xデー[exclamation×2]



それより。

以下またブラックです。
今も家の電話が鳴った。
おそらく旦那の実家からだろう。
今週頭あたりから頻繁に鳴るようになった。
すべて留守中の出来事で無言の留守電が残っているのだけど。
我が家はケチってナンバーディスプレイを契約していないので、
どこから電話がかかってきているのか分からない。
分からないことをいい事に家の電話はまず出ない。
用事がある人(緊急の人)は携帯にかけなおすだろう。
旦那の母は出産が近くなってきてちょっかい出したくて仕方ないのだろう。
とにかくおせっかいな人だから。
娘の時、夜中の3時に出産して寝ていないというのに、朝8時に3段お重を持ってやってきたくらいだから。
しかも朝6時頃私の母と電話で「産まれましたね~」と電話で話しをして夜中の3時出産だったから
午後までは行かないで休ませてあげよう、と自分から私の母にもちかけ、私の母を行かせないように細工して
自分だけさっさとやってきた、というすごい人だ。
どうしても今回それは嫌なので、病院も含め様々な手を使って姑を産院に来させないよう考え中。
電話、出ないも~ん!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

37wです!38w5d。おしるしあり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。