SSブログ

初節句に誕生日 [♪むすめ2♪]

早いもので3月ですね。

娘1は卒園式の練習が始まったようで、「ありがとうさよなら~せんせい~」と歌っています[もうやだ~(悲しい顔)]
すでに泣けてきます[もうやだ~(悲しい顔)]

娘2は保育園に3月から入る予定でしたが、予定は予定。
市役所から電話で定員オーバーで入れませんでした[バッド(下向き矢印)]
キャンセル待ちになりました[ダッシュ(走り出すさま)]

私は自営業扱いなので優先順位が最後なんですよね。。
仕方ないです・・


そうそう。
2/15、眼科に向かう途中、交差点で青信号を進んでいたら信号無視の車が突っ込んできました[パンチ]
幸い同乗していた娘2に怪我はなく、車の後方に穴があく程度で済んだので良かったですが、
少し場所がはずれていたら娘2に激突でした[爆弾]

信号無視はいけません。

私は動けるけれど、身体が痛いと整骨院に通っています。
しかし赤ん坊を抱えているので旦那が休みの時しか行けません。
その事も保険会社には言ってあるので、問題はありませんがイタイものです・・
(ただ育児で身体がイタイのでは?という意見もありますが[あせあせ(飛び散る汗)]



卒園式の話しに戻りますが。
卒園式の後、謝恩会があります。
そこで幼稚園の思い出をDVD上映する予定、と卒業準備委員会の役員に話しを聞き
つい「作ってあげるよ~」と言ってしまったら本当に依頼がきました[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし卒園式まであと2週間なのに、まだ写真のデータをもらっていません[あせあせ(飛び散る汗)]
早く下さい~~~[exclamation×2]
作れないよ~~~[ー(長音記号1)]

作っていて泣きそう[もうやだ~(悲しい顔)]


タイトルの話題を書いていませんでした。
明日は娘2にとっては初節句[ハートたち(複数ハート)]
私のばあちゃんが勝手に買ってきてしまった[ダッシュ(走り出すさま)]雛人形で娘2人と私の3人で仲良くお祝いします[揺れるハート]

そして明後日4日は私の誕生日です。
33歳になります。。。
いや~~ね[バッド(下向き矢印)]
これも3人でケーキ食べます[黒ハート]


え?旦那??
何で旦那とお祝いしなきゃいけないの??
不仲もひどくなってきました[パンチ]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

u5east

ご出産、おめでとうございます♪

私も長い間、ブログをさぼっちゃってました。
我が息子さんも4ヶ月に入り
甘えん坊ぶりがますますひどくなる一方。
でも、待ちに待った子供なので
何でも許せちゃうんですよね。

ところで、ひよこ家族さん、おからだお大事にね。
私はホルモンバランス?栄養不足?
ストレス?なのか口内炎が頻発してます。
しかも腱鞘炎なんかになっちゃって。
産後は大事だと言うけど、本当だったわ。

楽しい記事、楽しみにしてます。

by u5east (2010-03-27 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月経過☆春休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。