SSブログ

春休み [♪わたし♪]


卒園式は感動ものでした。
娘1は2クラスある年長さんの中で、2くみの(名前の順が)一番最後。
証書の受け取りは一番最後です。
それは分かっていたけれど、最後の〆であちこちに身体を向けたくさん礼をするなんて聞いてなかった[ダッシュ(走り出すさま)]
知らなかった旦那はビデオを撮り逃したそうです[パンチ]


卒園式も終わり、とうとう春休み[あせあせ(飛び散る汗)]


娘2も保育園入れず待機児童だし[バッド(下向き矢印)]

入学式は4/12なのでだいたい1ヶ月くらい休みなんですねえ[ダッシュ(走り出すさま)]

困りました[爆弾]


しかし平日は忙しいんです。

事故の病院とか、娘2の予防接種とか、私の習い事とか。

娘1の為に友達との遊びも予定してあげなきゃだし。

平日休みの旦那なので大型の休みの時くらい子供たちと出かけるのに同行させてやろうかと
イベント考えてやったり。(あ~私優しい~)



でもその旦那が昨日文句を紙に書いて会社へ行きました。


「(こづかい)どうして言わないともらえないんですか。
それとどうしてあんな態度とるんですか。(旦那が近づくと私は遠くに離れます。)
逆の立場になってごらん」

と。

もちろん カチーン[むかっ(怒り)] ときたのでメールでお返事しました。





「私はあなたが大嫌いだからです。
あなたのことなんて日中は頭の片隅にもないので用意するの忘れます。以上」

と。

顔を見なければどこか連れてってやるか、とかちょっとかわいそうだったかな、とかとも
思うのですが、顔を見るとどうしてもイライラするし拒否反応を示してしまいます。

転勤にでもなってくれないかなあ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初節句に誕生日もう6月下旬・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。