SSブログ

もう6月下旬・・ [♪わたし♪]

サボっているうちに6月も下旬になっています・・
早いですね。。

長女は誕生日を迎え、7才になりました[黒ハート]
いや~早い[exclamation×2]
もう7才だって[ダッシュ(走り出すさま)]


次女は生後6ヶ月になりました[黒ハート]
かわいいです[黒ハート]
異常にかわいいです[黒ハート][黒ハート]

6ヶ月たったのに寝返り出来ません[ダッシュ(走り出すさま)]
大丈夫かなあ[あせあせ(飛び散る汗)]


仕事も復活しました。
本当なら次女を保育園に預けてゆっくり仕事したいところですが、何せ待機児童ですから・・
パソコンの横にゴロンと転がし、私は仕事です。
手がかからないから助かります。

これで仕事出来ちゃうと余計預けたくなくなるね。
かわいいんだもん[exclamation]


さ。
今日は旦那が休みで家にいられて嫌なので、のんびりネイルサロンに行ってくるもん[るんるん].



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春休み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。